ブログ移転のお知らせ
オールジュエリーきらきらブログは移転しました。

移転後のURLはこちら
http://ameblo.jp/alljewelry/

夏休み旅行を予約しそこなったという方のために・・

| | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは!

オールジュエリー店長の井上です。

 

もう夏休みの方もいらっしゃるんでしょうか?

電車はがーらがら。空港の出国ラッシュとかニュースで流れていますね。

 

それなのに、旅行の予約をしそこなったという方!

はーいはーい。私のことですね( ̄□ ̄;)ガーン

どっか行きたいと思っていたのに、どこ行く?という会話に終わりがなかった方。

家でゆっくりするのも悪くないですよね!?+..。゚+.(*´∀`).。o○(いやっほーい)

 

そんな時はネットショッピングぅーですよ。

 

突然ですが、近日中に家でたまたまオールジュエリーを見てくれた方限定のセールやります!

発表は明日くらいに。。予告もなく、突然発表します。

え、、先に言ってくれたらいいのに・・なんてお声もあるでしょうが、

たまにはこんなセールがあってもいいでしょうと、ご了承をお願いしたいと思います。

 

夏休みは

オールジュエリーワールドへいらっしゃいませ((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏休み旅行を予約しそこなったという方のために・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.alljewelry.jp/mt/mt-tb.cgi/112

このブログ記事について

このページは、オールジュエリースタッフが2009年8月11日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実用的かつ美しさを兼ね備えたジュエリー箱にてお届けいたします」です。

次のブログ記事は「リニューアルオープンいたしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。