ブログ移転のお知らせ
オールジュエリーきらきらブログは移転しました。

移転後のURLはこちら
http://ameblo.jp/alljewelry/

リニューアルオープンいたしました

| | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは!

オールジュエリー店長の井上です。

 

本日、オールジュエリーは新しく生まれ変わるためにリニューアルを行いました。

見た目も美しくなった!そのほかには・・・

「検索機能」が充実しました。

例えば、ジュエリーの形「ハートがいいなぁ・・」とか「クロスデザインがいいなあ」という方のために

形検索が出来るようになりました。

また、ジュエリー全体のイメージを決める色でも検索をすることが出来るようになりました。

そして選びやすくなったと同時に商品数も増やしました。

ぜひいろいろご覧になってくださいね。

 

店長個人的には、今回のリニューアルでうれしく思っている所は、

トップページの商品画像の自動切り替え機能を取り入れたことです。

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

なぜうれしいかと申しますと、

(´Å`@)ポォ-と、オールジュエリートップページを見てても

商品画像が順番に表示されて、いちいちページをクリックして探さなくてもいい!所です。

気に行った商品が出てきましたら、

Σ(・ω・ノ)ノハッと我に返っていただいて、商品画像をポチっとクリックをしていただければ、

商品のページへと飛んでいっていただくことが出来ます。

ぜひオールジュエリーでのウインドーショッピングも楽しんでくださいね。

 

近々リニューアル記念の何か催し物を考えますね!

それでは新しいオールジュエリーをこれからもよろしくお願いいたします。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リニューアルオープンいたしました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.alljewelry.jp/mt/mt-tb.cgi/113

このブログ記事について

このページは、オールジュエリースタッフが2009年8月26日 20:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み旅行を予約しそこなったという方のために・・」です。

次のブログ記事は「ソフトバンク携帯電話のS!まとめて支払い決済開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。