ブログ移転のお知らせ
オールジュエリーきらきらブログは移転しました。

移転後のURLはこちら
http://ameblo.jp/alljewelry/

実用的かつ美しさを兼ね備えたジュエリー箱にてお届けいたします

| | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは!

オールジュエリー店長の井上です。

 

毎日本当に暑いですねι(´Д`ι)アトゥィ
夏バテに気をつけてもりもり栄養をとってくださいね!

 

ところで、わたくし昨日、口紅を買いました。

 

口紅.jpg

シュウ ウエムラの口紅です。

そんなんジュエリーブログと関係あるの?って感じなのですがあるのです。

女性が化粧品を選ぶポイントって、化粧品自体の機能性、パッケージのかわいさ、ブランドイメージなどなど、いろいろあると思うのですが、みなさんはいかがでしょうか?

私はこの商品を購入したわけは、気に入った口紅の色がいつでも見えるという所です。

パッケージそのものがかわいい商品も以前は購入していたのですが、なんだか今は

口紅の色を楽しみたい気分。

いくつかポーチに入ってても、すぐわかります!便利(。-д・)b

そして、オールジュエリーのパッケージ箱も、中身が見えることを重要視して選んでいます。

机.jpg

ちなみに↑これは私のデスクをガッと開けたところをパシャリと撮影した写真です。

自分買いした自社商品がちょこっと並んでます(*´_`*)ェヘ

上から見ると商品がキラキラしています。ちょっと癒されるひとときです。

ニヤリとしてまた机を閉めるという動作を一日何回かしています。
タンスの中でもすぐ中身が見えて便利ですよ。

 

ロゴも入ってます。

商品によって異なる場合はありますが、基本的にこのホワイトBOXでお届けしています。

box.jpg

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 実用的かつ美しさを兼ね備えたジュエリー箱にてお届けいたします

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.alljewelry.jp/mt/mt-tb.cgi/111

このブログ記事について

このページは、オールジュエリースタッフが2009年7月30日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「訳あり(少数在庫)商品のセール始めました」です。

次のブログ記事は「夏休み旅行を予約しそこなったという方のために・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。