ブログ移転のお知らせ
オールジュエリーきらきらブログは移転しました。

移転後のURLはこちら
http://ameblo.jp/alljewelry/

組み合わせて使ってほしいから期間限定半額7月16日まで。

| | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは!

オールジュエリー店長の井上です。

 

キャンディカラーのきらきらペンダントトップですが、

組み合わせて付けたらきれいなのをご存知でしょうか?

nPcm1Y_2.jpg

ひとつでもシンプルにキラキラしていますが、2つ組み合わせると

輝きが倍増!ルナラベンダーと、カラーの石などが店長おすすめ。

本当に2つ組み合わせて使ってほしいので、期間限定で半額セールを行います。

この機会にぜひ重ねづけをお楽しみください!

キャンディカラーの商品はこちらから

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 組み合わせて使ってほしいから期間限定半額7月16日まで。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.alljewelry.jp/mt/mt-tb.cgi/108

このブログ記事について

このページは、オールジュエリースタッフが2009年7月10日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テディベアにかこまれたいっ」です。

次のブログ記事は「大人気アレキ商品のセットアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。