ブログ移転のお知らせ
オールジュエリーきらきらブログは移転しました。

移転後のURLはこちら
http://ameblo.jp/alljewelry/

大人気アレキ商品のセットアップ

| | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは!

オールジュエリー店長の井上です。

 

さ-あ。世間は明日から連休ですか??

何かお店としてはお休み中のイベント的なものとをしておかなければっということで

セットアップ商品を作ってみました。

 

大人気商品.jpg

ペンダントトップはたくさん露出されているのでご注文をいただくのですが

同デザインのピアスもあるのをご存知でしょうか!?

きっとね。。たくさんの商品の中に埋もれてしまってます(冷や汗)

そんなこんなでセットアップにしてご紹介します。もちろん単品でもご購入いただけます。

アレキサンドライト大粒大人気商品のセットアップ特価はこちら

ペンダントトップのみの商品ページはこちら

ピアスのみの商品ページはこちら

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大人気アレキ商品のセットアップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.alljewelry.jp/mt/mt-tb.cgi/109

このブログ記事について

このページは、オールジュエリースタッフが2009年7月17日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「組み合わせて使ってほしいから期間限定半額7月16日まで。」です。

次のブログ記事は「訳あり(少数在庫)商品のセール始めました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。