ブログ移転のお知らせ
オールジュエリーきらきらブログは移転しました。

移転後のURLはこちら
http://ameblo.jp/alljewelry/

テディベアにかこまれたいっ

| | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。

オールジュエリー店長の井上です。

 

先日とてもかわいいテディベアのストラップが入荷いたしました。

スワロフスキーが全身ちりばめられていて、キラキラ、キュート!

なかなか写真でキラキラ感を伝えることが難しいのですが本当にキラキラです!

 

ちなみに私は、かなりのテディベアマニアでして、お顔もかわいいのを選んでいます。

家には、メーカーベアや、手作り作家さんのテディベア、自作のテディベア、

くまグッズなど、たくさんのベアにかこまれて生活をしています。

そんなこんなで、ジュエリーサイトで、テディベアストラップを取扱できるようになり

個人的にもとてもうれしく思っています。

スワロフスキーテディベアストラップはこちら

 

OlP8U_s.jpg OlP8V_s.jpgご興味のある方は、テディベア話におつきあいください。

(ジュエリーあんまり関係ないかも。

 

 

2000年に、テディベアというものが、作家さんによって手作りされているものだと知った私は、

個人的にテディベアを作るようになりました。

そして、お教室に通って教えてもらったり、いろんなショップにいくうちに、

テディベアのイベントなるものの存在を知りました。

日本テディベア協会さんが主催する、テディベアコンベンションというイベントが

毎年あるのですが、おととい、浜松町で開催され、行ってきました。

たくさんの作家さんが、各々自分の作品を展示し、販売をされるイベントになります。

かわいいな?といろんな方の作品を見ていたのですが、

ほかのベアファンの方の持ち物も気になりますよね!

それが、かわいいグッズ持っている方がたくさんいらっしゃるんです。

私がとても気になったのは、平面の(立体ではない)テディベアネックレスでした。

今回ご紹介している立体のストラップベアももちろんかわいいのですが

平面もかわいい!と思ったのでした。ベアの両手にキラキラの石がついていました。

どこで売っているのだろう。。。

あまりにもかわいいので身につけている方にくぎづけでした(*^.^*)

そんなこんなで店長の大好き主観が入ってますが

これからもかわいい商品をお取り扱い出来るように努力していきたいと思っています!

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テディベアにかこまれたいっ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.alljewelry.jp/mt/mt-tb.cgi/107

このブログ記事について

このページは、オールジュエリースタッフが2009年6月22日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆.。.:*・゜くまちゃん☆.。.:*・゜」です。

次のブログ記事は「組み合わせて使ってほしいから期間限定半額7月16日まで。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。