ブログ移転のお知らせ
オールジュエリーきらきらブログは移転しました。

移転後のURLはこちら
http://ameblo.jp/alljewelry/

☆.。.:*・゜くまちゃん☆.。.:*・゜

| | トラックバック(0)

こんにちは=*^-^*=

今日はとってもかわいい''くまちゃん''を紹介したいと思います(* ̄∇ ̄*)

 

thmb_item_p188_img_2.jpg

キラキラ豪華なスワロフスキー

ピンク色もお腹の部分は濃くなっていてグラデーションがキレイです☆.。.:*

手足も動いちゃうんですよ(*゚v゚*)

↓   ↓   ↓

https://www.alljewelry.jp/goods/OlP8W.html

 

こちらは大、中、小の大きさがありますので、キラキラ度をアップさせたい人は

大で!こっそりと自己満足で楽しみたい人は小で!

小でも目立ちますけどね |* ̄ー ̄|  それくらいキレイでかわいいです。

後ろもビッシリとスワロが詰まっています。

 

色はピンクとイエローがあります。

RIMG0177-g88.jpg

 

 

↓   ↓   ↓

https://www.alljewelry.jp/goods/OlP8V.html

 

くまちゃんファンにはたまりませんね(▼∀▼)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ☆.。.:*・゜くまちゃん☆.。.:*・゜

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.alljewelry.jp/mt/mt-tb.cgi/106

このブログ記事について

このページは、オールジュエリースタッフが2009年6月19日 10:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ane Can掲載商品」です。

次のブログ記事は「テディベアにかこまれたいっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。