ブログ移転のお知らせ
オールジュエリーきらきらブログは移転しました。

移転後のURLはこちら
http://ameblo.jp/alljewelry/

スイートテンダイヤモンド結婚10周年のお祝い

| | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは!
オールジュエリー店長の井上です。

先日お取引先の方から、こんな話を聞きました。

「花珠真珠を妻への結婚10周年記念のプレゼントにしようか迷っています」

ほうほう、それは素敵なことですね!
何て優しい旦那さんだろうっ。

うちの旦那はそんな気も起きないのでは・・・(  ̄っ ̄)

なんて愚痴はさておき、

10周年のプレゼントは以前は「スイートテンダイヤモンド」なんて
言われてましたけどね、
最近では、スイートテンじゃないけどダイヤモンドの
ネックレス、リングは独身の時に買ったから、
なんか変わったものを探しているという声をよく聞きます。

変わったものと言えば、玄人好みのアレキサンドライトは
おすすめです。

実際、私もこのお店を初めてアレキサンドライトの魅力に触れました。

初めて購入した宝石がアレキサンドライトです!って方は

かなり珍しい(?)のではないかと思いますが
いろいろな宝石を見てきた方が虜になる魅力がアレキサンドライトにはあります。

ところで弊社のお取り扱いの天然アレキの商品ですがっ

スイートテンダイヤモンドでした!!
そして天然アレキが17石も・・・・。

areki10_1.JPG areki10_2.JPG

「あらあなた、スイートテンダイヤモンド?ありがとう!」

「ん!?この緑色の宝石はなに?」

「アレキサンドライトって知ってた?日中外にいるときと屋内で黄色いライトを

あてたときと、宝石の色が変わるんだよ。」

「あなたそんな知識をどこで。。私のためにいろいろ調べてくれたのね?」

奥様感激間違いなしです。感激というより驚くかもしれませんね?。

 

10周年のプレゼントにされます?17周年にされます?(笑)

 

商品情報はこちら


真珠と結婚記念日について語りたかったのですが
勝手に話が脱線してしまいましたのでまた次回に。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スイートテンダイヤモンド結婚10周年のお祝い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.alljewelry.jp/mt/mt-tb.cgi/89

このブログ記事について

このページは、オールジュエリースタッフが2009年4月24日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アースデイ東京2009レポート(2)」です。

次のブログ記事は「真珠婚式・結婚記念日について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。