ブログ移転のお知らせ
オールジュエリーきらきらブログは移転しました。

移転後のURLはこちら
http://ameblo.jp/alljewelry/

チョコにちょこっとプラス

| | トラックバック(0)
紳士淑女の皆さまこんにちは。
オールジュエリーのひらのですヾ(´▽`)ノ




外はまだまだ寒いですね。
うららかな春の日差しがち遠しいです。




しかし、女の子の中には来たる戦場の日、
聖バレンタインの準備で、メラメラと熱く燃えている方もいらっしゃると思われます。





そんな戦乙女達を応援する
男の子向けの商品をご紹介致します!(*^▽゚ *)




b-5058-bk_1.jpg

こちらはローマ神話の女神「ヴィクトリア」をイメージして作られて男性用のバングル。
翼をもつ女神ヴィクトリアは、無敵のローマ帝国の象徴ともされ
勝利を願う者達の守り神として親しまれています。

これを贈ればあなたも大事な人の『勝利の女神』に!






p-5724-bk_1.jpg


鍵は「未来を開く」という意味で、幸運のモチーフになっています。
力仕事などで腕にはなかなかアクセサリーが付けられない男性にはぴったり!
(ちなみに、某千葉県にいる某世界的なネズミさんも、
常に「魔法の鍵」を持ち歩き、世界中にある扉をあけてあちこちをまわっているそうです






R4472-B_1.jpg


ララクリスティーLARA Christie*ヴェネチアン リング

水の都ベネチアをイメージして作られたリング。
街に架かる橋を、真中に施されているブラックのキュービックジルコニアにみたてて
作られました。




そしてそして・・・・
R4472-P_2.jpg

こちらはなんとペアリング仕様!
レディース用にはクリアのキュービックジルコニアは施されています♪





チョコレートに+αで他の子と差をつけちゃいましょう!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



【そのほかのメンズジュエリーはこちら♪↓】

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チョコにちょこっとプラス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.alljewelry.jp/mt/mt-tb.cgi/502

このブログ記事について

このページは、オールジュエリースタッフが2012年2月 3日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一粒で二度おいしい」です。

次のブログ記事は「2月の誕生石」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。