ブログ移転のお知らせ
オールジュエリーきらきらブログは移転しました。

移転後のURLはこちら
http://ameblo.jp/alljewelry/

新商品入荷!(ついでに新スタッフも入荷)

| | トラックバック(0)

紳士淑女の皆さまはじめまして。

いつもオールジュエリーをご利用いただきましてまことにありがとうございます。

本日はオールジュエリーの新人スタッフ

ひらのがブログを書かせていただきたいと思います(´▽`)

 

 

 

メルマガの方では昨夜、一足早くごあいさつさせていただきました。

夜の配信だったのに、いきなり「こんにちは」と挨拶してしまうという

時制の一致を完全スルーした出だしになりました。

(職場でも帰宅する人に対して「おはようございます」と言って大ボケやらかします)

 

 

 

はじめてのメルマガ送信だったのでちょっと緊張致しましたが、

ブログともども以後お見知りおきください。

 

 

 

さてさて、

毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

そんな寒い日々を熱くするホットな話題をお届け致します。

 

 

なんとあの、大人気漫画「ワンピース」が宝石画になりました!!

宝石画とは、砂状に細かく砕いた宝石を重ねて描く砂絵の超豪華版のような感じです。

 

 

実際見てもらうのが早いと思うので・・・

 

 

 

 

 

onepiece-chopper_1.jpgのサムネール画像

ドーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!

 

 

 

 

こちらは第一弾に発売されたチョッパー。

めちゃくちゃインパクトありますよね~♪

 

 

そのほかにも、第二弾としてルフィ、ゾロ、ナミも発売されています!

 

 

 

 

Luffy 1-4.JPG

大きさは18cm×13cmの写真立てぐらいなので、好きなところに飾れますよ。

 

 

気になる方はこちらの特設ページでぜひチェックしてみてください♪

 |ω・)コソーリ

【ワンピース宝石画 特設ページ】

http://onepiece.alljewelry.jp/

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新商品入荷!(ついでに新スタッフも入荷)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.alljewelry.jp/mt/mt-tb.cgi/498

このブログ記事について

このページは、オールジュエリースタッフが2012年1月24日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワザあり一本!男子道」です。

次のブログ記事は「一粒で二度おいしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。