ブログ移転のお知らせ
オールジュエリーきらきらブログは移転しました。

移転後のURLはこちら
http://ameblo.jp/alljewelry/

LOVE JAPANハートジュエリープロジェクト企画

| | トラックバック(0)

こんにちは。オールジュエリー店長の井上です。

 

今日は、ジュエリーチャリティー企画「LOVE JAPANハートジュエリープロジェクト」をご紹介したいと思います。  

ITL0001P_4.jpg  

http://heart.alljewelry.jp/

このたびの、東日本大震災において、被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

弊社は、仙台に事業所がありまして、震災の影響も少なからず受けましたが、現在は元気に活動を再開しております。

現代は人間関係が希薄になってきたと言われていますが、お隣さん同士励ましあったり、人の優しさに触れることも出来ました。

皆様にお気遣いもいただき、本当にありがとうございました。心から感謝いたします。

 

スタッフで、震災復興にむけてお役に立てることはないかと考え、企画を考えました。

テーマは「ハート」です。

ITL0001P_1.jpg

ハート・イン・ハート

  心の中には、いつもたくさんの人の気持ちがつまっています。

 

ITL0002N_1.jpg

リンク・ハート

  心がつながる 大切な人との絆を胸に・・。

 

一商品お買い上げにつき、810円(ハート)を日本赤十字社を通じ、義援金として被災地復興にご活用していただきます。復興を願う気持ちといっしょにお届けしたいと思っております。このプロジェクトを通し、微力ではございますが少しでも皆さまのお力になればと願っております。寄付状況は当ホームページにて、定期的に報告させていただきます。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: LOVE JAPANハートジュエリープロジェクト企画

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.alljewelry.jp/mt/mt-tb.cgi/431

このブログ記事について

このページは、オールジュエリースタッフが2011年7月29日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オールジュエリー、「オールジュエリープレミアム」ブランドサイトをオープン」です。

次のブログ記事は「Facebookページを公開、URLが確定。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。