ブログ移転のお知らせ
オールジュエリーきらきらブログは移転しました。

移転後のURLはこちら
http://ameblo.jp/alljewelry/

ソフトバンクモバイルの公式サイトになりました。

| | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは!

オールジュエリー店長の井上です。

 

メールマガジンからキャンペーンのご利用をいただき

ありがとうございます!!

昨日はアレキサンドライトの日でしたね。

アレキサンドライトは1830年にロシアで発見され、
この神秘的な輝きが話題となりロシア皇帝に献上されました。
献上された4月29日が、当時のロシア皇太子アレクサンドル2世の誕生日だった為、
この宝石は「アレキサンドライト」と名付けられました。

 

昨日は「緑の日」だと思っていた赤っ恥な私ですが、

4月29日は「昭和の日」になったんですね?!

 

さてさて、

本日、オールジュエリーモバイルは

ソフトバンクモバイルの公式サイトとなりましたので

ご案内させていただきます。

 

これからもお客様に喜んでいただけるよう日々邁進してまいります!

よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ソフトバンクモバイルの公式サイトになりました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.alljewelry.jp/mt/mt-tb.cgi/92

このブログ記事について

このページは、オールジュエリースタッフが2009年4月30日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オールジュエリーYahoo!支店がオープンしました。」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィーク期間の発送、お問い合わせについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。