ブログ移転のお知らせ
オールジュエリーきらきらブログは移転しました。

移転後のURLはこちら
http://ameblo.jp/alljewelry/

お花見にフラワージュエリー

| | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは!

オールジュエリー店長の井上です。

 

春ですね。

あったかくなりうっきうきです。

 

先日出かけた時に、東京の千鳥ヶ淵(ちどりがふち)の近くを通ったので

写真を撮りました。

090402_153749.jpg

お花見ピクニック、お花見デート、

おしゃれして出掛けたい場合は、フラワージュエリーなんていかがでしょうか。

太陽光の光でいろんな色に輝いてきれいですよ?。

夜桜見に行かれるか、ライトにあたって指輪がキラキラしますよ。

ちょっと春で浮かれている店長でした。みなさん、楽しい週末をお過ごしください!

 

JSC1255-2YS050_2.jpg

 

JSC1120-5S050_3.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お花見にフラワージュエリー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.alljewelry.jp/mt/mt-tb.cgi/80

このブログ記事について

このページは、オールジュエリースタッフが2009年4月 3日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決算セール始まりましたよ。」です。

次のブログ記事は「アースデイ東京2009 エコな気持ち、緑でつなごう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。