ブログ移転のお知らせ
オールジュエリーきらきらブログは移転しました。

移転後のURLはこちら
http://ameblo.jp/alljewelry/

山梨の町並み、ピンク色できれいでした

| | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは!

オールジュエリー店長の井上です。

 

甲府ジュエリーフェアに行く途中の高速バスから見えた風景です。

山梨の桃.jpg

周辺がピンク色です!

あれ、なんだろう、きれいだな?と思い見ていると

桃の名産地だっていう立て札が立っていました。

 

高速バスの移動も楽しいですよ!

サービスエリアで食べまくったのでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 山梨の町並み、ピンク色できれいでした

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.alljewelry.jp/mt/mt-tb.cgi/83

このブログ記事について

このページは、オールジュエリースタッフが2009年4月15日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甲府のジュエリーフェアに行ってきました。」です。

次のブログ記事は「天然アレキサンドライト「甲府の美しい葡萄」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。