ブログ移転のお知らせ
オールジュエリーきらきらブログは移転しました。

移転後のURLはこちら
http://ameblo.jp/alljewelry/

ママネイル、ベビーピンクのフレンチ★

| | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。

オールジュエリー店長の井上です。

 

いつもは自分の手のネイルをブログで投稿していますが

今回は休日、友人にネイルの練習台になってもらいましたので

その模様をレポートしたいと思います。

 

4ヶ月のかわいいお子さんがいるママネイルです。
普段からとてもお洒落な人なのでネイルで雰囲気を壊してしまってはどうしようかと緊張が走ります。
「フレンチで」とさらって言われたのですが、フレンチ初めてなんです。
先生には教わっていたけど、めんどくさがって練習してませんでした(反省)


いろいろ今後の課題はあるけどとりあえず初めてにしてはうまく出来たと思います(自画自賛)
透明の土台に、ベビーピンク(薄いピンク?)のフレンチです。
シルバーのラインも入ってます。


一人で練習してるとデザインも独りよがりになってしまうのですが
人にやってみると客観的に意見をもらえるのでとても勉強になります。

2008031502.jpg

 

 

彼女が身に着けているラブラブマリッジリング(コテコテなネーミングですみません)がとても素敵だったので、おすすめジュエリーはリングではなく、ピアスをご紹介したいと思います。

 

薬指にいれたお花と同系色のフラワーピアスです。

天然のタンザナイト、ロードライト、シトリンが耳元でキラキラ輝きます。

 

天然タンザナイト・ロードライト・シトリン* Flowers Moon * ピアス

add_1_1194941835.jpg 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ママネイル、ベビーピンクのフレンチ★

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.alljewelry.jp/mt/mt-tb.cgi/62

このブログ記事について

このページは、オールジュエリースタッフが2008年3月17日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★オールジュエリー楽天市場店オープン★」です。

次のブログ記事は「天然カシオペアトパーズの輝き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。