ブログ移転のお知らせ
オールジュエリーきらきらブログは移転しました。

移転後のURLはこちら
http://ameblo.jp/alljewelry/

お花畑ネイルと天然アクアマリン・ペリドット・ツァボライトのネックレス

| | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。

オールジュエリー店長の井上です。

 

突然ですが、みなさん。

テスト前になったら急に掃除をしだす。

締め切り前なのにネットサーフィンがとまらない。

そんな経験ないですか?

 

誰でも一度はそんな経験をされたことがあるはず。

そうなんです。

私が今まさにそんな時を迎えてしまっているのです。

burogu.jpg

締め切り作業があるにも関わらず、突然ネイル。

しかもやたら装飾に懲りだす始末。。。

このデザインは私のネイルの先生のデザインから影響を受けて作りました。

ああ。時間をかけてやっている場合ではないのに。

でもブログに掲載するし、仕事の一環だよね、なんつって。

 

さて、こんな派手派手ネイルの時はリングはなくてもよいのではと思い、

ネックレスをおすすめします。

 

天然アクアマリン・ペリドット・ツァボライト・B-Fly ネックレス

batafurai.jpg

ネイルがお花畑なので、首元には蝶々(バタフライ)。

違う意味でのナチュラルコーディネート。

どんな服を着てこれを合わせるんだというところまで全く思いつかず中途半端なご案内になってしまいますがお許しください。

 

さてさて。近日中にオールジュエリーより、みなさまに新たな報告ができるかと思います。

お楽しみに!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お花畑ネイルと天然アクアマリン・ペリドット・ツァボライトのネックレス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.alljewelry.jp/mt/mt-tb.cgi/60

このブログ記事について

このページは、オールジュエリースタッフが2008年3月12日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラインストーンとczダイヤモンド」です。

次のブログ記事は「★オールジュエリー楽天市場店オープン★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。