ブログ移転のお知らせ
オールジュエリーきらきらブログは移転しました。

移転後のURLはこちら
http://ameblo.jp/alljewelry/

女性も贈られたいバレンタインデー

| | トラックバック(0)

[E:carouselpony]みなさん、こんにちは。

オールジュエリー店長の井上です。

今日はバレンタインデーですね[E:happy01][E:heart04]

どうでしょう。みなさんドキドキ(?)の1日をお過ごしなんでしょうか。

チョコレートのお返しプレゼントご検討時にはぜひオールジュエリーをご利用くださいませ。


私はというと、あの人に贈ろうかな?と思いながらチョコレート買ったにも関わらず

プレゼントをする機会がなく自分で食べようとしていたりします。

とても食いしん坊な私には弟がいるのですが、毎年バレンタインデーに母が弟にチョコレートをプレゼントする時に私も欲しい!!!と主張。

女性もチョコレート贈られたいぞ!と、ひそかに思ってます。

いえいえ、ひそかではないかもしれません。。

来年はどなたか、どうぞよろしくお願いします[E:ribbon][E:confident]

とてもかわいいので今年買ったチョコレートをご紹介します。

P1000917_2

かわいいくまのチョコレートだけど、ジュエリーと関係ないじゃん!っていうツッコミが聞こえてきそうなのですが、ちゃんとオチもあります!

実は最近気づいたのですが、私はかなりのテディベア(くま)好きでして、

現在はもう活動出来ていませんが、何年か前にはテディベアアーティストを目指して活動をしてたことも。

家には自分の作ったくま達がいます。

そういえば、オールジュエリーのサイトってまだジュエリーの写真は紹介していますが

看板モデルがいないなあと思い。

せっかくなのでベア達に出演してもらおう!と思い立ったわけです。

ご紹介します!これから活躍するオールジュエリーのモデルベアです(井上作)

新作入荷時にはモデルとして登場する予定ですので楽しみにしていてくださいね[E:carouselpony]

P1000907

Photo

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 女性も贈られたいバレンタインデー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.alljewelry.jp/mt/mt-tb.cgi/54

このブログ記事について

このページは、オールジュエリースタッフが2008年2月14日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アレキサンドライトのカラーチェンジング」です。

次のブログ記事は「人気急上昇!もうすぐランキング入り!なペンダントトップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。