ブログ移転のお知らせ
オールジュエリーきらきらブログは移転しました。

移転後のURLはこちら
http://ameblo.jp/alljewelry/

東京の雪

| | トラックバック(0)

昨日、東京はたくさんの雪が降り、つもっていました。

朝起きたら雪景色でした。

かなり寒かったのですけど、東京ではめずらしいので、出かけることに決定。

公園では子供たちが雪だるまを作ってて[E:snow]すごくかわいいんです。

雪だるまで思い出すエピソードですが、韓国ドラマで雪だるまがチューしてたシーンがあったような、なかったような。。

なんだかほのぼのとした気持ちになりました[E:snow]

オールジュエリーは北海道から沖縄までいろんな所に住んでいる方から

ご利用いただいています。

私のように雪がめずらしい!という方も、いつも見ているよ?っていう方もいらっしゃるはず。

ということであんまりジュエリーと関係ありませんが雪のおすそわけを[E:happy01]

P1000848_2

雪が積もって、誰も座っていないベンチがキャンパスに!

みんながハッピーになりますように[E:heart04]の気持ちを込めて。

立体のくまもどきとハートを丸めて作りました。

あと自分の美的センスのなさにかなりがっかりしているのですが

カップルうさぎを[E:present]

P1000850

雪景色を見て、雪や結晶のデザインではないのに頭に思い浮かんだ

ジュエリーがあります。

真っ白なお洋服。真っ白な雪景色にピッタリではないでしょうか!?

5CT czタンザナイト フラワーゴールドピアス

Add_1_1198736921

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京の雪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.alljewelry.jp/mt/mt-tb.cgi/52

このブログ記事について

このページは、オールジュエリースタッフが2008年2月 4日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「光をとりこむczダイヤモンド」です。

次のブログ記事は「アレキサンドライトのカラーチェンジング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。