ブログ移転のお知らせ
オールジュエリーきらきらブログは移転しました。

移転後のURLはこちら
http://ameblo.jp/alljewelry/

派手派手ピンクネイルのときは

| | トラックバック(0)

みなさん、こんにちは。

オールジュエリー店長の井上です[E:happy01]

今日はかなり派手派手ネイルです。

ピンクのマットな原色を使いました。なかなか普段使わない色使いなのでおもしろいです。

Kuma1

Kuma2

リングをつけなくてもネイルがアクセサリー代わりになりそうな位、存在感があります。

そんな時は、シンプルなピアスで過ごすのがよいかと思います。

主張しすぎないのですがキラキラ耳元で揺れてとても魅力的です。

おすすめはこちら。

6.0CT ホワイトCZダイヤモンド ハートバタフライピアス

Add_1_1198738140

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 派手派手ピンクネイルのときは

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://blog.alljewelry.jp/mt/mt-tb.cgi/57

このブログ記事について

このページは、オールジュエリースタッフが2008年2月27日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身長9cmのモデルデビュー」です。

次のブログ記事は「ブログ新設のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。